おもちゃが怖くて その後。。

こんばんは~。

さて、あえちゃんお留守番用に8/10天井からぶら下がるおもちゃを購入。
それはそれは、大変怖がってしまいました

いつも、天井を眺め、ため息をついておりました。
↓8/11にアップした写真です。041.JPG

可哀想ですが、慣れれば、楽しいかと思い、我慢をして吊るしておりました。
しかーし、8/25現在、ずっと地面で生活している毎日でございます。
オカメちゃんって、こんなに怖がりとは思ってもいませんでした。
あえちゃんは、これまで一度も、オカメパニックを起こした事はありません。
ただただ、おもちゃが怖くて。。

これから、冬を迎え、止まり木にとまって、ヒーターに暖まらなくてはなりません

いよいよ、栗山監督、ベンチから出て参りました。
荒治療でございます。
今日は、地面におもちゃを横たえてみました。
両サイドに、ご飯とお水です。
さすがに、餓死はしないかと。。
『頑張れ、あえちゃん!』006.JPG

帰宅してみると、ご飯も食べず、止まり木にとまっておりました。
今度は地面におりません。004.JPG

んー。。まいっちんぐでございます。
外で沢山ご飯を食べ、リラックスしておりますが。
005.JPG

明日からは、パソコンの前において、徐々に慣らしていこうとおもいます。

 あっ。カップラーメンの「富山ブラック」。
結果は、いたって、普通の醤油ラーメンでした。
まるちゃん、ズルイわ~。いやだいやだ、大人の世界は。

いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村

この記事へのコメント

  • のぶちん

    あえちゃん、なかなかのガンコさんですね(笑)
    そのうちお気に入りのおもちゃに出会えるかな❓
    富山ブラックは残念でしたね(^.^)
    和歌山ラーメンは食しましたか?
    2016年08月26日 04:48
  • 黒ラベル

    のぶちんさん
    こんにちは、和歌山ラーメンはないです( ^ω^ )
    今のおもちゃに何とか慣れてもらうように、
    頑張ります(^o^)/
    2016年08月26日 12:41