深夜に、あえちゃんと、綿棒で遊ぶ。

こんばんは~、お疲れ様です。

火曜、金曜、日曜と遅番です。

今日も、疲れたけど、あえちゃんがいるので、元気が出ます(*^^*)

1時過ぎに帰宅後、出して~が、始まりました(*´ω`*)

無理のないよう、遅番に付き合ってもらいます。。

さて、綿棒の数が激減。。? あれ??

床をみると、綿棒だらけです。
あえちゃんの仕業でした(*´・ω・`)

今日は、スタジオジブリに綿棒をセットし遊びましたー(^-^ゞ

DSC_3952.JPG
DSC_3955.JPG
DSC_3957.JPG
DSC_3958.JPG
DSC_3963.JPG

うめちゃん2号と、ペトロ殿も参戦です♪

DSC_3964.JPG
DSC_3965.JPG
DSC_3971.JPG
DSC_3973.JPG
DSC_3980.JPG
DSC_3985.JPG
DSC_3961.JPG
DSC_4003.JPG
DSC_4013.JPG
DSC_4018.JPG
DSC_4019.JPG
DSC_4021.JPG

本日も、ご訪問くださいましてありがとうございました🌙


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

これから、エビピラフをチンして食べます。
いらん情報。

この記事へのコメント