休息と、あえちゃん。

こんばんは、お疲れ様でした。

今日は、ようやく休みになりました。

実家で、ずっと寝てしまいました。
ずっと、ずっと。

あえちゃんは、おかんと遊んでたそうです😃

ただ、21時頃には、珍しく眠そうだったので、お家へ入れ、カバーをかけお休みいただきました(´ω` )zzZ

さぁ、明日は頑張ろー!

DSC_4026.JPG
DSC_4025.JPG
DSC_4034.JPG
DSC_4035.JPG
DSC_4037.JPG

本日も、ご訪問いただき、ありがとうございました🌙

あえちゃん、ゆっくりお休み~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

シュークリームを食べて寝ます。
いらん情報。

この記事へのコメント

  • のぶちん

    2017年11月09日 12:23
  • のぶちん

    すみません💧操作間違えてしまいました(笑)
    休日、満タンに充電できましたか?
    私も休みは電池切れのようにこと切れてますよ。深夜も寝落ちしてる間にぴーすけズの止まり木になっているようで起きたら○○まみれです(笑)
    シュークリーム、いいですな
    2017年11月09日 12:30
  • 黒ラベル

    お!
    2017年11月09日 19:54
  • 黒ラベル

    のぶちんさん
    こんばんは~。
    もうすぐ週末ですね~。
    のぶちんさんも、ゆっくり満タン充電してくださいね^^
    寝落ちされているとき、ぴーすけ君・ピコラ君は、
    どんな遊びをしてるのかな(^^♪
    あります、あります。起きたら〇〇まみれ(笑)
    疲れているのか、甘いものが食べたくて^^
    2017年11月09日 19:58