オカンと、あえちゃんpart?

こんばんは~、お疲れ様でした。

明日は、金曜。
頑張って、のりきろー!
フレーフレー♪

まあ、世話人は、土日関係ありませんが。

今週の土曜日は、唯一休みです(^^)v

明日も、実家から遅番出勤です。

最近、実家と、マンションを行ったり来たり。
何せ、オカンの足が悪い為、買い出しの運転手役なのであります。

世話人と、あえちゃんも実家は暖かく、リラックス出来る為、まんざらでもない様子です(*´ω`*)

あれ?いつ帰ったっけ?
あ、今日の朝、車で帰ったんだーということが多々あります(*´・ω・`)

さて、お題ですが、何度も、おかんとあえちゃんと、書いた記憶があり、part何かわからなくなってしまいました💨

今日の、あえちゃんは、オカンの足で、くつろぐの巻です。

DSC_4045.JPG
DSC_4047.JPG
DSC_4049.JPG
DSC_4048.JPG
DSC_4052.JPG
DSC_4066.JPG
DSC_4067.JPG
DSC_4075.JPG
DSC_4077.JPG
DSC_4062.JPG

本日も、ご訪問いただき、ありがとうございました~(*^^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今日は、エクレアを食べて寝まーす。
いらん情報。

この記事へのコメント

  • 秋鹿

    お仕事お疲れ様です!
    冬が近付き寒くなってきたのでオカメちゃんの為にも暖かい環境が良いですよね〜(^。^)
    我が家も今年初めて冬を越す子が居るのでヒーターとサーモスタットを導入しました。
    あえちゃん、女の子らしくて可愛いですね〜^ ^
    2017年11月10日 10:36
  • 黒ラベル

    秋鹿さんも、お疲れ様です(*´ω`*)
    お! サーモスタットも完備ですか☆
    フクちゃん達は、初めての冬ですものですね~
    オカメちゃん、秋鹿さん、奥様も体調崩されないよにしてくださいね(*^^*)
    2017年11月10日 12:04