ひまわりと、ゆかいな仲間達。

深夜です。。
皆様、おはようございます☀️

今日の遅番は疲れたぞ~(。>д<)
あえちゃん(*´∀`)ノ

今日も、あえちゃんのおやつは、ひまわりです(^o^)/

DSC_4394.JPG
DSC_4396.JPG
DSC_4398.JPG
DSC_4406.JPG


DSC_4410.JPG

ペトロ殿、君も食べたいかい?
そうは、いかないぞ!
おりゃ~

DSC_4411.JPG
DSC_4412.JPG


足もカジカジなのだ~


DSC_4421.JPG


目の玉も、カジカジの刑や~

DSC_4423.JPG

うめちゃん2号!
君もカジカジの刑なのだ~

DSC_4425.JPG

さてさて、疲れて帰ってくる、世話人の最近のご飯は、冷凍食品と、焼きそばが、ブームです。

本日のご飯。

DSC_4430.JPG

DSC_4431.JPG

ほぅ、これが、世話人のご飯かね?

DSC_4432.JPG

なんだか、身体に悪そうだなぁ~

DSC_4434.JPG

野菜を、食らいなさい。。

DSC_4438.JPG

明日のおやつは、何かな~♪

本日もご訪問くださいましてありがとうございました🌙

DSC_4427.JPG
DSC_4429.JPG


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ジャパネットのテレビをみてます。
いらん情報。

この記事へのコメント

  • Chiho

    ペトロ殿、目玉と足を攻撃されていますね!
    これはあえちゃんからの愛のムチに違いありません!\(◎o◎)/!
    耐えるのだ・・・そして最強のペトロ殿になる日を
    楽しみにしていますのだ!
    インスタントの焼きそば密かにファンです^m^
    色々食べましたがNO,1はやはり焼きそば弁当です・・
    2017年11月15日 23:18
  • Chiho

    何度もすみません!1つ目の書き込み削除でお願い致します~~(^^;
    2017年11月15日 23:20
  • 黒ラベル

    Chihoさん
    了解しましたよ~(^o^)/
    コメント嬉しいです(*^^*)
    2017年11月15日 23:42
  • 黒ラベル

    Chihoさん
    こんばんは~
    なるほど、愛のムチなのですね(^з^)-☆
    お! やはり、焼きそば弁当ですか!
    あえちゃん食べたがるので、寝かせてから、
    食べてます(*´ω`*)

    たまたま、ニコロ隊員のブログから、
    貧乏な食べ物日記に飛んでしまい。。
    これまた、とっても面白いブログでファンになりました!
    このブログを見ながら、ご飯を食べると、美味しく感じられます(^^ゞ
    ん、うまいっ!!!
    2017年11月15日 23:51