元気な、あえちゃん🎵

こんばんは。

お疲れ様でした。

昨日は、場末の賭博場のお話で、
すみませんでしたm(__)m (笑)

もう、怖くて近寄りませ~ん。

と言いつつ。

昨日のゴッド。
画面が一瞬暗くなったのは、
フリーズという現象らしく(゜ロ゜)
何万分の1の世界らしい…


さてさて、札幌はいよいよ、冬景色になりました❄️

明日は、そろそろ、あえちゃんの暖房を設置しようね~😃

新型エクスペリア。
自撮りすると、ボケます((T_T))
何でだろ?
色々、いぢらなきゃ🏃

20181209214802926.jpg
20181209214816788.jpg
20181209214839568.jpg
20181209214849061.jpg
20181209214858531.jpg
20181209214908804.jpg
20181209214928972.jpg

本日もご訪問くださいまして、
ありがとうございましたぁ(^-^)v

明日は休み。
しっかり勉強しますっ✏️



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • のぶちん

    わーい、久しぶりのあえちゃん見っけ〜😊
    ブログ更新、気づきませんでした。
    ツイッターは相変わらず見れません。しつこくトライしますねー。
    和歌山も寒い毎日です。そちらの方がもっと寒いですね。どうかお身体気をつけて!
    2018年12月14日 09:14
  • 黒ラベル

    のぶちんさん
    こんばんは🌙😃❗
    ぴーすけくん、ピコラくん、のぶちんもお元気ですかぁ?😄
    すっかり、ブログが過疎化しちゃいました😞。。
    Twitterダメ(*´・ω・`)bかあ。。
    ご近所さんなら、おまかせサポートしてたのにぃ(笑)
    2018年12月18日 20:52