お疲れ様です。
今日は、仕事でした。
今でも、あえちゃんの突然の死を受け入れない自分がいます。。
帰ってきても、婆さんの肩にあえちゃん!
って、幻想をみたり。。
体重も、4キロ減りました。
ようやく、アルバムを見れるようになりましたが、復活には、まだまだ、かかりそうです😢
毎晩、あえちゃんのお骨を枕元に置いて、寝てます。。
Yasukoさんの、ひまわり会の皆さまから、すぐに、綺麗なお花が届きました。
復活の兆しになりそうな、本を以前、買ってました。
汚れて、あえちゃんが、カジカジした跡が、ありますが、参考になれば、Amazonで、ポチって下さい。
また、いつか、あえちゃんみたいな、小鳥さんに出会ったら、再開します。
おそらく、1-2年後になるかと思います。
最後に、今まで、ほんとーに、下らない、ブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございます。
不快な投稿も、多々、あったかもしれません。
すみませんでした。。
母は、あえちゃん、お母さんのとこに、行ったんだもんねと、いつも、お骨に話しかけております。
あえちゃんや。
お母さんに、いっぱい甘えなよ。
兄っちゃん
ばっちゃんの事、お話してね。
じゃね、元気でね😢
🌈の橋の先輩方に、そそうのないようにね。
バイバイ😢









ありがとうございました m(__)m🌠

にほんブログ村
この記事へのコメント
のぶちん
黒ラベルさん、お辛い中更新してくださりありがとうございます。
私も、初代ぴーすけが家の中に上がりこんだ野良猫に持っていかれたと母から知らされた時、実家に行って付近を捜しましたが見つけられませんでした。一緒に住んでいませんでしたが、しばらくは何をしていても涙が出てきて辛かったです。私でもそんな状態だったから、ましてやあえちゃんと毎日一緒にいた黒ラベルさんの気持ちは凄くわかります。他の方も書いておられましたが、日にち薬。あえちゃんとの思い出を大切に過ごしていたら、いつか御縁があるかもしれません。その時には、またブログで知らせてくださいね。
あえちゃん以外の内容も楽しく読ませていただいてました。おススメの本も探してみようと思います。
そして時々、あえちゃんに会いにきますので、ブログをこのままにしていただけると嬉しいです。
まめ
気のきいたコメント、出来ませんけど、
あぇちゃんに出会えて本当に良かった。
まんまるくて、可愛いかったあぇちゃん、
忘れません。
私も毎日、アルさんのお骨に話しかけて、
ナデナデしながら、日々過ごしてます。
いつか時がこの心境を変えてくれることを信じて。
あえちゃんとの大切な思い出、
いつかまたお話し出来る日を待ってます。
その時は、私もアルさんとの思い出が語れるように
なってればいいけれど。。
改めて、
心から御悔やみ申し上げます。
そして、
心から、ありがとうの感謝の気持ちを込めて。
m(__)m
dolce
4kgも痩せられちゃったんですか!!
お身体に気を付けられてくださいネ。
dolceも、先代オカメちゃんを7歳で亡くして、もうこんなツライのには耐えられない・・・と、十数年動物は飼えませんでしたが、りんごちゃんをお迎えして、毎日、笑いと癒しをもらってますし、鳥友さんがたくさん出来ました。
あえちゃんが大事だったことはもちろん分かりますが、あまり我慢されず、早くまた次に可愛い子をお迎えされてくださいネ!!
(*´▽`*)
dolceイラストを載せてくださってありがとうございます。
(^◇^)
黒ラベル
こんばんは
初代ぴーすけ君…そうだったのですね。
ようやく、暑い夏が過ぎて、とよちゃん達も過ごしやすいかな。ずーと、元気でいてほしいです。
そうですね、ブログは、あえちゃんの懐かしい写真で、思い出を綴っていこうと思います。
これからも、宜しくお願いいたします m(__)m
黒ラベル
こんばんは
いつも暖かいお言葉ありがとうございます m(__)m
そうですね、いつか、アルさんの思い出話をしましょうね。
それまで、クルさん達のブログを訪問させていただきます。
お身体お大事に、頑張ってください。
黒ラベル
こんばんは
そうでしたか、7年一緒だと、辛いですね…
Yasukoさんから、イラストを頂いた時、号泣きてしまいました。可愛く書いて頂き本当に、ありがとうございました m(__)m 宝物にしますね✨
かわいい、りんごちゃんにも、宜しくお伝えください。
ずーと、元気でね~
のぶちん
お元気ですか?
和歌山も寒くなってきました。
ぴーすけズは相変わらずです。かいぬしはとよのDVに耐えてがんばっています。
あえちゃんも虹の橋でピッピちゃんやみらくる先輩達、初代ぴーすけと楽しくやってるかなぁ。
世間はコロナの第3波で大変ですが、どうぞ体調には気をつけてお過ごしくださいね。
また、来ます。では❗️
黒ラベル
おはよーございます☆
すっかり、寒くなりましたね。
僕は、未だに、あえちゃんの骨壷と一緒に寝てるいます。
いつも、肩にいた、あえちゃん(*´∀`)
まだ、忘れられません。
のぶちんさんとこは、皆、元気そうで、なによりです。
安心しました~(^-^)/
お正月、鳥さん達と、過ごせて、うらやましい~⭐
引き続き、お元気でいてねん😃